FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2015年8月6日から10日(木金土日月曜日): 甍もて夏終わる。
今日の木曜日:

差し歯がすっぽりと抜ける。
金曜日に歯医者さんの予約を入れて、歌舞伎町Golden EggのTattiさんセッンションに行く。


今日の金曜日:

釦百個 歯医者さんで歯を刺し刺ししてもらって、ついでに百均で「釦バラ百個セット」を一袋買う。これだけあれば、だいたい似たようなのがひとつはあるらん、これで一生涯釦には困らん。


今日の土曜日:

狛江の伯母が町内会の名簿かなんかを作ってくれというので、とことこと狛江まで行く。
帰りがけ、高田馬場diglightのSazukuさんセッションに行く。ヒロゾーさんがいらしたので、先日の件を本気で謝っておいた。いや、ほんとに悪かったと思っているんですよ、申し訳ありませんでした。


今日の日曜日:

男声合唱『甍』演奏会は2015年8月9日 毎夏恒例男声合唱『甍』演奏会で、僕は受付嬢を引き受けていて、10:00くらいに杉並公会堂に着けばいいなと思っていたら、朝風呂を遣ったあとに着替えを取りに2階に登った下り際に、かなり盛大に階段を転落して左膝をかなり傷めた。うわ、痛ってえ。

膝がかなり腫れてきたもので、杖をついてほうほうの体で外科に行って、なんか塗ってもらったり痛み止めの注射をしてもらったりして、ようよう杉並公会堂に到着したら14:00だよ、まいったね。みんな怒ってるだろうなあと思ったら、さいきんの僕がものすごく病弱なのが知れ渡っているようでだな。いかんなあ。

今回の演奏会は故佐久間登先輩の追悼の意味もあったので、アンコールの『遥かな友に』は袖でこっそり歌わせていただいた。


今日の月曜日:

なんとなく起き出したら、昨日失くしたと思っていたステッキの先っぽがいつの間にか復活している。唯一の素通しメガネの右のレンズがない。あと日除けキャップが行方不明だが、いつものことだ。



スポンサーサイト



footcopy