fc2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2015年5月31日から6月9日(日月火水木金土日月火曜日): 肋骨奇譚。
おしり 右第七肋骨骨折はけっきょく痛かったりうるさかったりなんだりしながらいろいろしていて、まあ折れているものはしょうがねえわいな。そりゃ骨でも折れれば痛いし、貧血がないだけでもだいぶんましや。というわけで、基本的に自宅でごろごろしているばかりの10日間。

火曜日、なんかまだ痛いもので中野の横病院にも行ってみて、やっぱり肋骨がぱっきりいっていることを確認する。ふむ、サード・オピニオンってやつだね。

この時点でとうぜん酒は飲んでいないわけで、もともとアル中なのでアルコール依存症の離脱症状(禁断症状、退薬症状とも)が出てきて、眠られなくなる。腹もくだる。土曜日なんか、ちょっと寝て起きてから3時間ほどもお散歩して、次に就眠するまで40時間もかかったもんね。レンドルミンもなんも効きゃしない。けっきょく月曜日の夜から芋焼酎など飲んでみたら、下痢も止まったし夜も気持ちよく眠れたし、肋骨の痛みもすこし失せた。いいのかそんなことで。

というわけで気をよくして、いま次の火曜日の夕方なんだがこれから歯医者さんに行ってくる。



スポンサーサイト



06/08のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

School of Rock 10 year reunion https://t.co/HRxBqM7dMO @YouTubeさんから ←この企画、いいなあ。
06-08 16:49

テレ東午後ロー「パッセンジャーズ」、アレのリメイクやん! しまった、録画しとくんやったあ。
06-08 13:42

朝から時代劇『三匹が斬る!』を観ていて、提供が「引越し侍」(マジで)であることに驚愕した。
06-08 12:56

AKB48『RIVER』PVにあきらかな『地獄の黙示録』はいってた。https://t.co/ePwwNvebLH
06-08 10:33

RT @WinOPZ: 補聴器使用者の自転車を警官が止める件 - Togetterまとめ http://t.co/JqsMNTTI6G
06-08 02:03

footcopy