FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2015年5月23日(土曜日): 明日はお歌の演奏会(に珍しく出演する私)。
ensemble PMS May 24 混声合唱ensemble PMS関屋晋追悼コンサート
5/24(日)14:00-東京オペラシティ
指揮:三宅悠太/清水昭
演し物:コダーイ/ブラームス/間宮/ジャンケン大会/三善/加藤和彦/他

いよいよ明日の日曜日に控えたensemble PMSの公演に向けた最終練習に、ちからの限り大遅刻してしまったぜ、はっはっは。それで僕だけのためのルフランがあって、合唱団のお時間を無駄に使わせてしまって申し訳ないことだった。練習のウチアゲでもなんとなく奢って貰っちゃって、申し訳のないことであった。

なんだかんだでウチアゲにも出ておくもので、栄養補給もできたし明日の自分の役割もなんとなく判った。
えーとね、

  1. 09:00に現場に到着(すればなんとかなる)。
  2. 最初のステージで音取りピアノを弾く。
  3. 第三ステージで歌う。
  4. あと雑用全般。
よし、だいたい判った。
ウチアゲ終了後は新宿に出て、なんでか持っていない「黒い胸ポケット付きのワイシャツ」を捜してみる。「黒いワイシャツ」? まあ気にするな。ふつうにUNICLOかGUか無印良品でよかったのだが、そういえばリンネルのシャツが払底していたなあと思ってエスニック系も廻ってみて、最終的にUNICLOの店員さんに「お客さんの肩幅にぴったりのやつがあります」って薦められて、それにした。3,000円くらい。そうそうは着ないと思うけどなあ、まあええやろ。

今日はこのあと軽い食事を摂ってからあまり必要のなかろう譜読みをして、25:00から07:00まで眠る感じかな。あとはなにもしない。



スポンサーサイト



footcopy