FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


12/20のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

@midoream ああそうか。「意外と先だなあ」と思っちゃって、ごめんね。
12-20 20:03

@sasakijunya なら今日はゆっくりやれるじゃありませんか。僕はそのタガが外れて久しゅうございますけれども。
12-20 19:46

@mitsuru_asari 不思議なのは看護婦さんたちが自分の勤務している病院内にあまり詳しくないのね、「屋上初めて来ました」とか。網羅的には僕のほうがよほど詳しかったりなんかして、あれはなぜなんだろうかしらん。
12-20 19:44

@sasakijunya 最初の一杯を18:00にカウントするみたいな習慣って、ありません?(私にはあります)。
12-20 19:38

午後ちょいと大きな膵炎痛発生、珍しくブスコパンが効いたようで大過なく。直接の原因に思い当たらないもので「自然痛」と呼んでいるが、これをあと10回も繰り返すと僕ははらわたに緑色の液体を充満させて死ぬんだろうなあ。
12-20 19:35

@RyuichiSato 「なんで判ったんだ問題」があるんだけど(一杯のかけそば問題)、そこまでの野暮はしません。僕も誰かのためになりたいと思ってはいたんだけど、ムリでした。
12-20 02:42

ポール・ポッツ、スーザン・ボイルhttp://t.co/TbbNESHaNI @YouTubeさんから ←どこのなんという番組だか知らねえけどすばらしい、特筆すべきは「素人さんがいきなりステージにあがってベストで演奏できる状況」を作れることだと思う。多くの若者がそこで潰れていく。
12-20 02:22

一夜にして世界的歌手になったサクセスストーリー: http://t.co/urFGFuJa9F @YouTubeさんから ←「楽器演るとモテる」とかバカじゃねえかと思っていたのだが、あらゆる意味で失礼なのだがスーザン・ボイルさんに初彼ができたと聞いたので。ちな動画で号泣する俺。
12-20 02:15

タイ保険会社の感動して涙が止まらなくなる動画【日本語字幕】: http://t.co/WFZ8lhL2Wa @YouTubeさんから ←作劇に大きな齟齬がある例。私が勘違いしているのだろうか。
12-20 01:56

世界中が涙したタイの感動CM: http://t.co/3tEbdhXOK2 @YouTubeさんから ← ひくひょうめ、こんなんでボロ泣きする私だ。
12-20 01:52



[12/20のツイートまとめ]の続きを読む
スポンサーサイト



2014年12月19日と20日(金曜日と土曜日): おでんでいず。
今日のハライタ:

ブスコパンA錠 とくに原因に思い当たることもなく、思い出したように腹が痛む。たぶん膵炎痛なのだろうけれども、入院中は十二指腸炎だの憩室炎だのも出たり引っ込んだりしていたからよく判らない。おとなしく寝っころがっていれば消えてしまうような痛みだからお医者さんに行くまでもないしな、めずらしくブスコパンも効いたみたいだし、あまり考えないことにしよう。

とかなんとか言いつつも、夜半に就眠した次の瞬間に死ぬのが怖くて目が覚めるというのを数回繰り返しましたな。生命冥加なことだ、俺もまだまだだな。


今日のおでん:

おでん シューマイ 水曜日の夕食でつくったおでんに、ハンペンだのチクワブだのなんだのを足しながら、もう4日間もおでんばかりいただいている。だんだんヨレてきて、シューマイだのワンタンだのも足されてきておりますな。とくに問題はない。

footcopy