FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


10/06のツイートまとめ
Reviken_Tokyo

なんかユニクロの下着がやたらと増えたなと思ったのだが、ここ1年でつごう半年も入院してりゃそりゃ増えるわな。すでに靴下のペアを探す必要がないレベルだ。赤い靴下とパンツは健康にいいと夏目漱石も言っておるぞ、はっはっは(笑)。
10-06 15:55

ニーズはなかろうが膵炎について書いておくと、・めっちゃ痛い・左側臥位でより痛い・重症になると致死率30%とやらで、厚生労働省がびっくりして医療費出しちゃうレベル・脂モノを食うと悪化てな感じで、僕はいま寛解期なのね。税金の無駄遣いしない程度に早死にするから勘弁してくれ。
10-06 13:45

膵炎病みの食餌療法で脂質制限のある私はアブラミ5 g/日くらい(つまりあなたの10%)くらいで食生活をまかなっているのだが、そろそろ膵臓も元気になってきたらしいので脂制限を倍量にすることにしたのだ。なに、痛んだら撤退するだけのことだ。 http://t.co/nfmGLPQTTo
10-06 13:38

DVD『プラネット・テラー』のエンディング・テーマがいつもジルコンズで歌っている『You Belong to Me』だったので、いやまあその。いい歌だけどね、ここで使うかなあ。
10-06 13:19

『Mars needs Woman』(1966年のラリー・ブキャナンの映画)はいまなら『婚活火星人』ってことか(ダサいことを書いてしまった、すまん)。『Quatermass and the PIT』は『怪奇! 亡霊火星バッタ』ちゅうことで(さらにダサいが反省する気も失せた)。
10-06 12:52

実家でiPhone4SのSiriさんに明日のお天気など訊ねていたら、父が「誰と話しているのだ」というのでめんどくさいから「新しいカノジョ」とてきとうぶっこいたら「こんど紹介しろ」と言われて、進退に窮している私だ。
10-06 12:36

嵐で家が揺れているものでDVD『グラインドハウス プラネット・テラー』を眺めていたら、音楽のクレジットがロバート・ロドリゲスとあったので少し驚く。そういやジョン・カーペンターのファンだと聞いたことがあるような気もするが、このへんの連中ってほんとに趣味いいよな(ヘンな意味で)。
10-06 12:29

毎秋にぶっ壊れる我が家のDVDプレイヤーだが、今年は思いっきり安っちいのを3,000円とかで新調したら海外盤のバッタDVDがばりばり観られて愉しいなっと(そんな大それたもんは観ていません、マイケル・ウィナー『センチネル』とかトム・サビーニとかラリー・ブキャナンとかです)。
10-06 12:18

RT @wasehamo: 【YouTubeチャンネル始めました!】今年の四大JCでの演奏をアップしてあるので、ぜひご覧くださいヾ(*´∀`*)ノ http://t.co/gzEGm6eAYc
10-06 12:07

@Alann_rakuten 『百万眼を持つ刺客』はオバケがブレイズデルさんでしたよね。昔はこういうのがよく深夜テレビにかかっていたのに(ブキャナンファンの萌芽もそのへん)、さいきんやってくれません。もはやあらんさんに頼るしかない現状は寂しい限りであります。今後ともよしなに。
10-06 12:07



[10/06のツイートまとめ]の続きを読む
スポンサーサイト



footcopy