FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2014年6月12日から14日(木金土曜日): こんぷりけー。
今日のでらしね:

夜会 うだうだしていたら3日も経ってしまった、わっはっは。

木曜日はなんか酒飲んでて、実家の父が週末出張だというので実家に行って。
金曜日はなんか実家で酒飲んでて、日暮れから歌舞伎町Golden Eggのセッションに行って。
土曜日はなんか実家で酒飲んでて、てきとうなところで帰宅した感じ。

いいのかこんなことでとも思うが、いいのだこんなことで。


今日のお散歩:

お散歩 映画『時をかける少女』(角川ヘラルド、2006)の舞台が西武新宿線中井駅界隈であるのはよく知られていると思う(思いっきり五の坂とか出てきて地元民にはウケる)が、お散歩中になんとなく撮ってみた写真がかなりそれっぽくなったもので掲載しておきましょう。映画も面白いよ。 DVD『時をかける少女』


今日のセッション:

Golden Eggにて 金曜日の夕刻から、歌舞伎町Golden Eggのフルーティ・セッションに顔を出して、なんかてきとうなことを弾き倒してきました。さいきん行っているなかでは女子率の高さなら一、二を争うな。いやだからどうしたということもないのだけれども、ふだんはおっさんの海に沈んでいるものだからたぶん健康にはよろしいのではないかと思うのです。


今日の料理:

実家留守番では酒飲んでなんか喰ってるばかりでしたね。たまにゃいいさ。

パスタ炒め準備中 パスタ炒め中

パスタできあがり 炒飯

豚モヤシ炒め 豚キャベツ炒め

半端に温かい豆腐 鰯煮

虞膵炎罹病に伴い脂質制限がないこともないので、ってまず酒が禁じられているのに飲んじゃってるのはいいことにして、いいんだよっ! いいことにして、炒め物はラードをよしてグレープシードオイルを使っている。

最後のほうの2皿は、半端に温めたお豆腐と、ぶった切って煮付けた鰯だ。実家の冷蔵庫に豚ロース薄切りが500 gあったのは完食してやりました、わはははは。



スポンサーサイト



footcopy