FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2014年4月17日と18日(木曜日と金曜日): 動ける身体がいい身体。
今日の健康:

材料 金曜日の朝、なにやら身体に違和感があるなあと思ったらですね、身体がどこも痛くないの。腹も痛くないし、鳩尾右の異物感もないし、両肩もぜんぜん痛くない。

というか、どこにも異常がないことに違和感を感ずるってあたりでどんだけブラック身体なんだよという話ではあって、でもまあ目出度いことは目出度いので油断せずにですね、精進をですね。「精進」って言葉をこういう意味では初めて使ったなあ。

大根納豆 食事はあいかわらず脂怖い肉怖い米怖いな感じでなに食えちゅうねん状態なのだけれども、主食に白菜ベーコン汁を据えたらそれなりに動けるようにはなってきました。木曜日は合唱ヲタさんにツナ納豆大根を教えてもらって、これ意外といける。ツナの油? そんなものは絞る。

蒟蒻炒め 金曜日のお昼御飯は、なんとなく蒟蒻を胡麻油と塩で炒めてみました。ほんとは鷹の爪を刻んで放り込むとさらに美味いんだけどな、いちおう香辛料も控えろと言われているものだからそれなりに諦めてみました。

Havana Club 15year 酒はラムな。この期に及んでハバナクラブを贈ってくれるひとがいる。たぶん殺意があるなあれは、あっはっは。



スポンサーサイト



footcopy