FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2014年1月31日(金曜日): ごろりん。
今日のお部屋を散らかす魔法の言葉:「なにかに使えるかもしれない」:

お部屋 昨年11月末から年間プロジェクトとして開始した大掃除なのだが、隘路に突っ込んで困っているところ。ってか小物多すぎだよ俺、あっはっは。とりあえず再読しなかろう書籍と再観しなかろうDVDやビデオの類ともう聴かなかろうCDの類をとっとと捨てて、旧いPCの類も面倒くさがらずに廃棄処理をしてしまおう。いつやるの。

写真は、「これでもけっこう片づいたのよ」の図。


今日の明日:

早田くんと私 土曜日は夜から高校の同期会が予定されている。総勢40人中の12人ほどが集まる予定だが、連絡先の判る者が半数もおらんので、これでもよく集めたほうだと思うんだけどな。

前回は僕も含めて9人ほど集まって、社長が4人で所属長が4人、無職が1人でした。みんなそれなりの齢で僕以外は頑張っておるようで、担任の先生以外は亡くなった話も聞かないからまあなんとか。

それにしては全員馬鹿が治っていないのだが、それはそれでよかろうこととて。


写真はこれも高校同期の神田Cowgirls Glamorousの早田くんと俺で、正月に僕がSNSに「腹が激痛で血圧の上が192 mmHgなのだがカネがないから寝る」と書き込んだらいきなり「医者行けっ!」ってんで$300振り込んできたヘンなやつ。こんな俺でも、頼みごとにお互い否やのないやつが何人かはいる、ありがたいことだ。


スポンサーサイト



footcopy