FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2013年9月14日(土曜日): しゃんとせんとかんわ。
今日のテレビ:

午後から再放送の葬儀屋サスペンス『赤い霊柩車』とやらを眺める。趣味がよくないね。あまり葬儀シーンがなかったのが不満なんだか判らん。合唱団の大先輩に葬儀屋さんもいらっしゃって、書いちゃって構わないと思うけど成城学園前と千歳船橋の佐久間本店だが、ちょっと電話で相談に乗っていただいた。

今日は大病院に行ける気がしないので電話してみたら、今日はお休みらしくて繋がらない。まあ何かあったら僕に真っ先に連絡が入るように工作しておいたからなにごともなかろうとは思うのだが。

ところで、主治医に「余命4日から10日」と告げられてから10日経った。昨日の様子ならば、まだまだくたばりそうにもない。ご当人はさほど辛くもなさそうなので、じゃあ言っちゃおう。頑張れ。


今日の合唱団:

某合唱団からステージマネージャの依頼があったのをあれがこれでそれなので断らせていただいたのだが、俺はどうやら担当者に18:00と21:00に同内容で2回電話しているんだってさ。ボロクソやな俺。

少し落ち着こう。


今日の夜遊び:

日暮れに野暮用で新宿に出てから、粥麺茶房でお粥などいただいた後に大病院にいちおう顔を出してみる。看護婦さんに「時間外ですから」って怒られた。そりゃまあそうだ。それから副都心線でdiglightのsazukuさんセッションに行って適当なことを弾いて髪形を褒められて、帰りがけに銭湯に寄ってみたら終電が終わって雨が降ってきた。

コンビニで傘を買って、とぼとぼと帰宅。
傘は買うか借りるかする(借りたら返さない)ものだと認識しておるので、購入したのは数年ぶりだな、たぶん。



スポンサーサイト



footcopy