FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2013年3月14日(木曜日): うまく誤魔化してくれてどうもありがとう。
ビフテキ 睡眠が不安定なのはあいかわらずで、昨夜は「寝みぃ」ってんで24:00くらいに就眠して10分くらいで目覚めてしまって、けっきょく06:00くらいまでうだうだと本など読んでおりましたとさ。もう立派に睡眠障害を名乗ってもよさそうなものだが、とくに困ってもいないので障害はないのでした。そして09:00、用もないのに起床。たしょううすら眠いが、いつものことです。朝食はビフテキ。

夕刻から入院中の母の見舞いで大病院に赴く。夕食後に散歩でもするかってんで車椅子に母を積み込んで、広い病院内をちょこまかと走ってコンビニに寄ったり、ちょっと規則違反なのだが近所の公園まで行ってみたりもする。ほぼ3週間ほどは壁と窓と天井しか見ていなかったものだから、たまにはよかろう。

湯豆腐 ちょいと野暮用で荻窪に出たついでに、アルカフェのオープンマイクに顔を出してみる。なんでか今日は大盛況の11組参加で、店主ダンちゃんが「時間が押してる」ってのを容れて僕の出番は『家とカサ』一発、60秒で終わらせましたとさ。ステージ滞在60秒も新記録、素面でアルカフェにいたのもそういえば史上初でした。

そして帰宅して湯豆腐。毎日湯豆腐をいただいているようだが、毎日湯豆腐をいただいているのだ。



スポンサーサイト



footcopy