FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2013年3月4日(月曜日): ぬか喜びも喜び。
今日の俺さま:

腹のほうはどうやら快方に突っ走っているようで、なんつうてもちっとも痛くない。今日も大病院に行ったのだが、先日の魚群探知機(エコー検査な)の結果ではどうやら胆石もどこかに行っちゃったみたいで見当たらず、でも念のためにもうちょっと試掘してみるか & 急性膵炎も見ておきましょうってんで、次回は痛くもない腹をCTで探られる次第となっているのです。

アル中の離脱症状からもそろそろ離脱したようで、昨晩は寝入りばなこそ90分で起きて汗Tシャツを着替えましたが、そのあとは6時間ぐっすり眠れましたとさ。食欲爆発も治まったようだし、幻聴も消えてこれはつまらない。

惜しむらくは、今朝になって頭髪に白髪を3本ほど発見した。きっとオトナになったということなのだろう。


今日の母さま:

よいよいの母のほうは、今日も入院中の大病院に寄ってみたらいきなりすこぶる元気で、元気といっても腰をいわしてもいるので仰臥してばっかりではあるのだが、ちゃんと喋るし文句もいうので「よいよいの」と付けるのが申し訳ないようなものだが、よく考えると昨日と一昨日がヒドかったから今日がよく見えるだけで、なんだよ「ヤンキーがたまにいいことするといい人に見える」のと同じやんけ。でもまあよいことなので目をつぶってやろう、昼飯も完食したしな。



スポンサーサイト



footcopy