FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2013年2月18日と19日(月曜日と火曜日): Life is but beautiful.
今日のかわいそう:

ちなみに赤霧島が2本 久々の自宅で、焼酎を発見。レシートの日付は1月6日で、母の入院が1月8日。5週間前に飲もうと思ってにこにこしながら買っておいたものが、入院騒ぎで飲み損なっていたわけね。あーかわいそう、俺カワイソー。


今日のお遊び:

午後から煙草を買いに出た心算が、なんでか中野まで出てしまってまた墨花居でランチなどいただく。今日は油淋鶏定食とビール、美味しい。それから新宿に廻ってうろうろして、なんだかんだで19:00から大久保水族館のESSに顔を出してみる(セッションね)。なんでかSuperstitionとStand by Meを2回ずつ弾いたような気がする。Superstitionはin Ebのほうが弾きやすいことを発見しました。

帰りの勢いで、DVD『ジョンQ』『アポロ13』『コン・エアー』と、文庫で都筑道夫『さかしま砂絵』を買ってきました。砂絵のセンセーは角川文庫版ならコンプリートしている筈なのだが、光文社文庫版のこいつは読んだ記憶がないな、楽しみだな。それでなんか時間の無駄みたいな人生だな、まあいいや。


今日の今後の予定:

直近だと、保険申請用の書類ができたと中病院から連絡があったのでちょっと寄るね。
3月17日のThe Zirconsライブはちょいとフネにトラを頼んだもので、2月27日に軽くリハーサルなどするね。ジルコンズ内声部の驚異の仕上げ速度にフネがどこまで付いてこられるか、楽しみではあります。
あとは長期不在につき自宅内がえらいことになっちょるもんで、お掃除など。あと給湯器が壊れたのはたぶんパッキンがヤレてるのだが、直せるだろうか。



スポンサーサイト



footcopy