FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2013年2月8日から10日(金土日曜日): 全蟄居(嘘)。
金曜日も土曜日も夜半はギターのsazukuさんセッションに行ってきました。さきが歌舞伎町Golden Eggで、あとが高田馬場diglightね。家族と「レジのお姉さん」を除外すると、いちばん会っているのはひょっとしてこのおっさんなんじゃねえのか、まあしょうがないか。
なんか両手両指の外側が痛いんですけど、ちょいとドン・プーレンごっこを演りすぎたって感じなのかなあ。ま、すぐ治るさ。

よいよいの母はベッドから立ち上がるのに介助(ちょろりと手ぇ貸すだけ)が必要だったものが金曜日には自力で立ち上がったもので安心していたら、土曜日には見事に退化して動きゃあしねえ、サボってんじゃねえよ。腰椎骨折から一か月も経ったものでスパルタに扱っておるのだが、齢とったら楽ができると思ったら大間違いだぜ、けっけっけ。とっとときりきり動けっての。

日曜日はずうっとごろごろしていました。若いころは半日寝てると背筋が痛くなったものですが、さいきんは24時間ごろごろしていても平気です。環境適応ってやつですね。


明日は林芙美子記念館の「昭和写真展」の最終日なので、ぜひ行かねばならないのです。


スポンサーサイト



footcopy