FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2012年4月30日(月曜日): うおっしゃー。
今日の快挙というのか:

5月30日の水曜日に予定されているバカペラ・ドゥーワップのThe Zircons公演 at 歌舞伎町Golden Eggなんだが、対バンに新進指揮者笠置英史先生率いるA♂Z(えいとぅづぃー)が決まりました。ええ、弩クラシックの男声合唱団です。はっはっは、ジャッキー・チェンだの岸谷五朗だのが死闘を繰り広げていた界隈の地下に、新実徳英が轟きわたるぜ!



しかし、ロックとソウルとファンク全開のハコなんだけどな。
どうなっちゃうのかな、なんて誰も気にしていないのでした。

今日の明日:

DVD『幕末太陽傳』 入院中の母の病室は1泊50,000円だったりなんかして、そこしか空いてないのでしょうがないのだが、俺だったら「蒲団部屋でお願いします」とか言うところなんだな。というか、俺ならストレッチャーを廊下の隅に置いて毛布貸してくださいですむ話なのだが、さすがによいよいの母をそんなところにも放り込めんし、困ったものです。看護婦さんが「3,000円の部屋が空いたらすぐに移れるように」手配してくださるとのことだったが、50,000円のつぎが3,000円ってほんとなのかな。まあいいや。


 その50,000円の病室にはなんでかBru-layデッキが装備されているもので、明日はDVDをいくつか持参してみようかと思ってリクエストをとってみたら母が「ミュージカルかアクションがいい」と言うもので、手持ちからいくつか物色してみる。順当に『巴里のアメリカ人』と『雨に唄えば』はいいとして、アクションのほうは「ながら鑑賞」ができそうな『少林サッカー』とか『ザ・コア』とか『インデペンデンス・デイ』とかでいいんじゃないかな。ミュージカル版の『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』はどこいっちゃったかしらん。


スポンサーサイト



footcopy