FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2011年6月17日と18日(週末)、爆音の宴。
Stand Up! Japan なんだか寝たり起きたり悪巧みしたりしているうちに日が暮れる感じで、ひらたく無産階級な感じの日でした。まあいつもそんな感じですけど。毎月のお家賃と3万円、あといちにちならして2,000円くらいあると平穏無事に暮らせるんだけどなあ、働くのきらいだしなあ、まあしょうがないよ。

ほんとは今日は音羽屋から出動依頼があって時給稼ぎができたのだが、なにやらメールの具合がよろしくなくて出仕叶わず。てっきりSoftbankの仕様だと思っていたのだが、俺のせいみたいな気もしてきました。そんなこともあるさ。


今日の暇つぶし:

DVD『フォーガットン』バビューン! DVD『グエムル-漢江の怪物-』 DVD『脱出』
『脱出』は疲れる。デュエリング・バンジョーは憶えた。


今日の爆音の宴:

土曜日の夜は、歌舞伎町ゴールデンエッグのブルースセッションに顔を出してみました。あーうるさい。神アンプとか僕のキーボードに裏側向けてんのにそれでもうるさい。文句はありません。そしてそんななかで「鍵盤うるせぇぞ」と指摘されてしまう私は偉いんだかバカなんだか。知らん。

中央にジーザス ジーザス神アンプ

それでまあ、ベースソロだのドラムソロだのが存在しないギターの宴で、なんかin Cのハネばかり3曲ほど弾いてきたような気もするのだが、ブルースギターは好きだからそれでいいや。むしろ弾かなくてもよかったみたいな。

先日誘っておいたエイジさんが来てくれていたもので、終演後に中井駅前錦山などにちょいと顔を出してみたりなんかして、そんな感じでした。



スポンサーサイト



footcopy