FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2011年6月9日(木曜日)、だから僕なんかは子孫を残す予定もないし構わないんだけどさ。
Stand Up! Japan 6月25日の最初はCのウクレレ宴会で、例によってバッチリキメターズに演奏要請がきたのだが、イイヅカくんは忙しいらしい。じゃあと思ってベースのピロリくんに連絡してみたら、こっちは大丈夫そうだな。あとはパーカスの成田山新勝寺が常駐しているというのをボロ雑巾のようになるまでこき使って、と。よし、なんとかなりそうだな、あははははは。
いよいよ街から煙草が、正確にはぼくのための煙草が払底してきて、今日は近所のタバコ屋さんにいってみたら両切りのゴロワーズもショートピースも売り切れで、しょうがないから今夜は禁煙決定。明日は新宿か中野か高田馬場に出るしかないか、あるいはいっそしばらくやめとくか。


スポンサーサイト



2011年6月8日(水曜日)、錆びたナイフ。
りびけんバッチリキメターズ in 立川国際芸術祭 これといって特になし。

陽が暮れたので錦山に行ってみたらギターのヤマシタエイジさんが来たので、6月18日のブルースセッションに無理矢理誘ってみる。

帰宅して、ヒマだったのでヤマシタエイジという流れ者が大活躍する二谷英明主演の日活アクションを捜してみたら、1961年の舛田利雄監督作品『暗黒街の静かな男』でしたな。

footcopy