FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2011年6月6日(月曜日)、小人閑居してなんか文句あんのか。
Stand Up! Japan ちょいとカラシニコフ(AK47小銃)のことを調べようと思ってネットを漁ったら、AKB48とやらがやたらと立ち塞がって捗らない。それでけっきょく「AK47+ゴルゴ13」で検索したら用が足りた私は機転が利いているな。

銃つながりで書いておくと、テレ東午後ローがスタローン+バンデラスでリチャード・ドナーの『暗殺者』だったのだが、殺し屋さんたちがこともあろうにサイレンサ付きのルガーのしかも22口径を使っているので迫力ないことおびただしい。あんなのは人知れず人殺しをするやつが……『暗殺者』だからそれでいいのか。

ここんとこ煙草がうまいこと手に入らなくて、JTの計画生産の計画表をながめてみたらこれが腹が立つほど計画的でしてね。こないだは音羽屋社長に「タバコ売ってないから禁煙な」って言ってみたらものすごく喜ばれたのだが、翌日は会うなり「煙草買っちゃったのね」って世にも悲しそうな顔で言われました。知らんよそんなもん。

煙草つながりで、午後の半端な時刻にお腹が空いたものだから、中野まで出て煙草を買いがてら丸井墨花居で五目蕎麦などいただくの。あからさまに新人のウェイターの兄ちゃんがういういしくてよろしゅうございました。まあいろいろあったけど、めんどくさいことなど言わないのです。



スポンサーサイト



footcopy