FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2011年6月3日(金曜日)、やりたいこと、したいことがたくさん。
Stand Up! Japan


好きな言葉を入れてください。

なにもおこりません。





根性で発育する葉っぱ
そういえば、明日のお昼はジルコンズのライブなのでした。
2011年6月4日の土曜日、11:30から宴会で、13:00から演奏付きの大宴会。
下北沢「チベット・チベット」03-5433-1565、東京都世田谷区代沢5-29-9ナイスビル2Fにて、THE ZIRCONS初のランチライブですたい。
そういえばステージは「仏像のまえ」だ。南無南無。

今日の朝飯:

オムレツ 朝起きたら実家の母からメールが入っていて、父がどこかに遊びに行ってしまったので昼食をどうしようかとかなんとか。要するに作れちゅうとるわけなので、今日もとことこと実家まで歩いていって「菜箸でつくるオムレツ」などこしらえてみる。味はバターが少々くらいで、ほんとはクラスター仕様が好きなんだけど一般受けを考えて、今日はミルフィーユ仕様。

あとは、なにやら医者で生姜を薦められたとのことで、備蓄のごろりんをひとつ持参して軽くおろして、蜂蜜とお湯で溶いて提供してみたら好評であった。そんで僕はお茶漬け、なんか納得いかない。


今日のすげぇハイテク:

ものすげぇハイテク 今朝あたりからどうもインターネットの具合がよろしくないなと思っておりまして、もともと204 kbpsとかで速くもないのは承知なのだが、なんかおかしいな。久々にお天気がよかったものでお洗濯をしがてらに空を見上げてみたら、2階の手摺りに括りつけておいたネット端末がはずれて洗濯機ハウスの屋上まで落下しておった。

ためしに括りなおしてみたら、だいたいもとの環境に戻りましたな。つまり高さを稼がないと電波状況がよろしくないわけで、なるほど、意外とナイーブなものだ。


今日のとんかつ:

夕刻に野暮用で東中野に出たついでに「晩飯食っとくか」ってんで、お初の「とんかつもちだ」さんに寄ってみる。思いっきり昭和な感じのお店で、思いっきり昭和な感じの衣の薄いトンカツ、おいしい御飯に豚汁、やたらと細切りのキャベツになんでかついてるナポリタンっぽいパスタ、小皿に大盛りのしば漬。ああ幸せ。



スポンサーサイト



footcopy