FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2011年5月12日(木曜日)、俺を倒すなら今だぞ。
Stand Up! Japan 今日の計画禁酒:

具合悪ぃ。たかが月曜日からこっち飲んでないだけなのに、眠れないわ身体ダルいわ、ついでになんか食欲もないわ、いいことなし。というか症状はむしろ「ダルい二日酔い」って、酒なんてやめるもんじゃねぇな。昨晩はメラトニンを服用して25:00くらいに就眠、26:00起床。まあなんだかんだで夜半に2度ほど起き出して汗になったTシャツを替えつつ、5時間くらいは眠ったのでよしとしましょう。

大名行列も幻聴も希死念慮も出ていないだけマシかな。希死念慮が炸裂して「福島原発に行って作業してやるぅ!」とかいう展開になると面白いのでしょうが、そんな前向きなことにもならないみたい。


今日の歯医者さん:

朝はふつうに魚を焼いて、ご飯とジャガイモの御味噌汁。それから中目黒の歯医者さんに行って、前歯を1本抜かれてきました。いやまあその、いたれりつくせりというのか。それでものを噛むと縫合痕が痛いので御昼御飯は「噛まないもの」ということで、仙石のオムライスにしようかなか卯のうどんにしようかとも思いつつ、ココイチのキノコカレーを「これは飲み物だ」と思いこんでいただく。

あとは音羽屋勤務で、いろいろとドジを踏みつつ「麻酔が効いてるんで」とか言い訳しつつ、社長に「いつでも麻酔効いてんじゃん」とか言われつつ、ぐったりと働く。


晩御飯はサッポロ一番塩ラーメンに刻み野菜と海苔と生卵を放り込んで飲む。
22:30にはメラトニンを齧りつつ就眠、それで28:00くらいに起き出してブログなどちょっと書いて、これから生ごみを提出して二度寝する予定。

明日というか今夜というか、金曜日の夜は荻窪アルカフェでプレミアムモルツでもと思っていたのだけれど、この「宿酔様症状」がおさまらないとたぶん酒はキツいぞ。さてどうなる。



スポンサーサイト



footcopy