FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2011年4月25日(月曜日)、遅刻したから早く帰らなきゃ。
ジルコンズ 明日の4月26日(火曜日)、神田美土代町Case#1にて、バカペラ・ドゥーワップThe Zirconsのライブを敢行します。

たぶん19:30くらいにスタートして、22:00すぎくらいまでだらだらと歌っていることと思いますので、御用とお急ぎの向きも万障お繰り合わせのうえおいでくださいませ。

中止になりました。
ごめんなさい。


Stand Up! Japan 今日の四ッ谷オデッセイ:

今日は朝からひと仕事あって、音羽屋出仕予定の13:30になっても終わりやしない。社長にはメールで平謝りして、朝飯とお風呂をあきらめて、でもお昼御飯はダバシ(飯田橋をかっこよく言ってみました)の粥麺屋さんで豚の角煮麺というらしくないものをいただく。

14:30くらいにはりきって出かけようとしたところで髪を縛っていた輪ゴムが切れましたな。
ショートピースもゴロワーズも手に入らなかったもので、朝から19:00くらいまで禁煙していました。妥協して銘柄を変えるのはよくない。酒も好みのものが手に入らないと飲まないもので、こんなことでは立派なアル中にはなれないと思って反省することしきり。

帰りがけの19:00ころ、知人某が信濃町の明治記念館でなにやら祝賀会などしていたなと思って、通りがかりにちょいと寄ってみたら、もう終わっておりましたな。とくに用事があったわけでもないので、ちょいと庭など拝見してみる。さざれ石がイワオになっちゃったやつがあって、あれが苔むすと日本も終わりだな、とか阿呆なことを考えたりする暇な夜だ。


今日のお選挙:

中野区議会議員選挙の結果を眺めていたら、珍しいことに僕の投票したひとが当選しておりましたな。なんかつまらない。面白そうだった新宿区議会議員選挙のほうは、歌舞伎町のホストのひとが落っこちていてがっかり。

夕張市長選では羽柴秀吉氏が落選、「バカな市民には構っていられない」という捨て台詞が最高にパンクで素晴らしい。



スポンサーサイト



footcopy