FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2011年4月14日(木曜日)、ときんときん。
Stand Up! Japan 母がこんどスイス旅行に行くのに「履きやすい靴が欲しい」と言い出したもので、朝から新宿伊勢丹脇のABC Martに行ってみるの。要するに「長時間歩くのに適した靴」だもので、僕のお薦めはエアの入っていないナイキかニューバランスかアディダスで(すまんがVansとコンバースとケッズはナシ)、超厚手の靴下みたような感じでね、けっきょく滅茶苦茶派手なニューバランスに落ち着きましたとさ。

こんな感じ それで解散して、新宿三越の地下でお粥などいただいてから小石川音羽屋に向かう。新宿三越の地下は飯田橋と同資本なのだが、なんか慇懃なウェイターさんとかがいらして、セルフサービスでないところが飯田橋とは違う。そのぶん価額が高くて量が少ない、ような気はする。飯田橋に行くべきであった。


今日の音羽屋:

町山智浩『トラウマ映画館』(集英社) というわけで13:30に出仕して、なんとなく19:00まで働くわけ。

欲しい本がなかなか手に入らないもので、今日は帰宅がけに高田馬場で下車して未来堂に寄ったらスカ、芳林堂でようよう入手しましたよ、町山智浩『トラウマ映画館』(集英社)。そんなに苦労するようなものでもないとは思うのだが、しかたあるまい。

あと中井駅前高級料亭割烹錦山で晩御飯。腹痛は普通。



スポンサーサイト



footcopy