FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2011年3月1日(火曜日)、寝る子は育つ。
ジルコンズのビラ(L版) 昨晩はまじめに27:00くらいに就寝したわけ。今日はのんびりお昼くらいに起きればいい予定だったもので、そんなもん午前3時に寝るにあたって目覚ましなんかかけない。それで電話がかかってきて起こされたと思ったら13:00でした。ふむ、と自分に感心しつつ顔を洗って、1時間後には音羽屋にいましたが、たいしたもんだな、俺。



今日の国際交流:

Twitterで、なんでかドイツのアカペラグループさんからフォローされました。その名もWise Guys直訳すると「賢い俺たち」って感じか。おそらくは世界一バカなアカペラ者などフォローしてどうするのかとも思ったのだが、いちおうお返事もしておく。文章も文法も滅茶苦茶だが、いいの、とりあえずできることから始めることが大事。

>> Tag, Villen Dank fuer ihre follow auf mich. Ja, Ich kann Deutch sprechen a little. Also your videos are nice, tks a lot. Auf wiederhoren!
それでそのビデオが、たとえばこちら。



世の中やはり広い。


あ、バカだ。


あとは、あいかわらずパソコンの不具合についてえっちらおっちらしていたり、
  1. FKB7628(なりFKB8579なり)の不具合については、おそらくはRboard Proなり富士通製親指シフトなりのPS2接続の遺恨が(OS入替を経てもなお)生き残っているのであろう。
  2. たぶんWindows7はクリーンインストールしていないような記憶があるもので、どうやるとDVDドライブからブートできるのか調査中なの(べつにPCに詳しいわけじゃないんだってば、俺)。
  3. いちばんヘタレな選択肢は新品の購入だが、さすがに意地があるよな、男の子としては。
期末につきあまり作業時間がとれないのがなんともはや。


スポンサーサイト



今日もPC不調。
ネット接続はできているのに、ブラウザがぜんぶNG(いまは実家から)。
いっそヘタレて新品を買うか、3万円くらいだし。すまん。
footcopy