FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2010年9月24日~27日(金土日月曜日)、朝目覚めたら僕が死んでしまっていたらどんなにか嬉しいことだろう。
仮名デブ子 横ヤンの子孫の初写真が届きました。なかなか可愛いぞ。ほんとは4Dエコーなので動画もある筈なのだが、お医者さんがビデオの操作を間違えて(昭和いなあ(笑))録れていないらしい。まあそんなこともあるさ。
error 漬物学者宅の光ファイバの設定がいきなり変わっていて、なんか繋がらない。どうしましょう。
ビオロン こないだ聞いた話で、フィドルの山崎規夫師父がさいきんフラット・マンドリンだか(フラットじゃないかも)を始めたそうで、八兵衛さんだかによるとこれが「滅茶苦茶上手い」のだそうで。そうだよな、先日は音程とリズムとルックスのいいフィドル弾きを見かけて「理想の山崎規夫」と命名したのだが、ルックスはもうしょうがないとして、規夫は別にリズムが悪いわけではないし、残る音程ならばフラマンならばフレットがあるからたいがい大丈夫なのだろうし。いちど怖いもの聴きたさでまあその。
トケイソウ? 裏庭に生えている草に花がついたのだが、トケイソウだと思うんだけど、なんか知ってるのと色合いが違う。文句はない。
そういえば先日某と飲みに出るのに店の選択を任せて、「口は出さない、文句は言う」と言い放ったら怒られた。心の狭い奴だ。


スポンサーサイト



09/26のツイートまとめ
Reviken

『星への誘い』のタンバリンはどうしても台無しだと思うの。
09-26 09:09

footcopy