FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2010年8月28日と29日(土日)、平日ならバイタリスでライブなら丹頂チック。
今日の自分のためのメモ:

書籍『ザ・バーガーマップ(首都圏版)』新井由己 YouTubeに映画ざくざく。

なんか場末のレンタルビデオ(VHS専門だがベータの棚もある)みたいな感じだが、

といったあたりが拾いどころかしらん(遊民さんありがとう)。ここまでくると『巨人獣』とか『放射能X』とか『空の大怪獣Q』とかがなんでねえのやとも思ったりなんかして。まあそういうのはFreeMovies.comに任せることにして、と。

鮎 今日のメシ:

言っちゃなんだが3年前くらいに結婚した叔父の息子(俺は付き合いはない)の結婚式にうちのご両親が臨席したのだがその後挨拶のひとつもねえぞってんでぶつくさ言っていたものが、その叔父の息子(さきの新郎と同一人物である)がまた結婚式を別のお嬢さんと挙げたってのにまたうちのご両親が臨席したわけさ。まあ人生いろいろだぁね。

その叔父が昨日は「鮎を釣ってきた」ってんで、母を新宿駅まで呼び出して20尾ばかりもお裾分けしてくれたのだそうで。そういう気の遣いかたもあるんだなと思って、さっそく実家を襲って10尾ばかりかっぱいできて塩焼きで頭からバリバリいただく。美味い。


今日のテレビ:

日曜日の14:00から東京12チャンネルで『刑事吉永誠一涙の事件簿7: 不幸を呼ぶ宝石』ってのを眺める。ガチ昭和、モロ東映で素晴らしい。赤羽博という名前は憶えておいたほうがいいらしい&馬渕英俚可大活躍。テレ東侮る可からず。


今日のお買い物:

ハナエモリ 夕刻から、また東中野サムラートさんまで行ってカレーなど。今日はマトンカレーと生ビール。そんでお店では英語会話がすっかりカマボコいたつき。帰りがけの古着屋さんで、今日はついうっかりハナエモリのものすごく趣味の悪いシャツなど購入してみるわけ。2,480円とかだったな、ただの無駄遣いだ。
ケガした それはそれとして、またケガした。痛い。



スポンサーサイト



footcopy