FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2010年8月15日(日曜日)、そのまんま。
今日のセッション:

きんたま なんか毎日にたよーな写真ばっかり載せているような気もするのだけれども、日常生活が判で押したような繰り返しの日々だもんでしょうがありませんね。今夜も歌舞伎町Golden Eggに行ってみたらなんか毎日会ってるような顔がぞろりと並んでいて。
水族館にて たぶん昨晩が初対面だったと思しき長身痩躯で顔のいい凄腕ベーシスト(この段階で殺意をおぼえるわけだが)がなんでかドラムスを叩いていて、これがまたかっこいい。どうしてくれようか(笑)。

セッションのほうはNight Music Gigってことでフュージョン縛りかなと思ったらそんなこともなくて、『Superstition』もどきとかはいいとして、スウィングで『Chicken』とかそんな感じ。あと2年ぶりくらいで『Spain』。


今日のUQ WiMAX

UQ WiMAX たしか6月くらいに購入した「刺せば繋がる」というフレコミだったUQ WiMAXというネット接続端末なんだが、ぜんぜん繋がらん。ヒマなのに忙しいなか週イチくらいで電話で問い合わせたりなんだりしているうちに、請求書の最終通告で「ご利用停止」ときやがった。だからご利用できてねえんだよってんでヒマなのに忙しいなかわざわざ電話してあげてですね。

だってさ、

  1. 先方に言われたことはぜんぶやっていて、
  2. 初期不良ではないかということで交換にも応じてあげて、
  3. たまに繋がるサポート電話を追っかけてあげて、
でも動かないのにカネ払えって理不尽じゃね? というわけで、21日の土曜日の09:00から09:30までの間、特例として回線を復活させてもらえることになりましたとさ。その30分間で接続できなかったら返品だな。まったく使えなかった端末について俺に一文たりとも支払わせるようならば、徹底的にゴテてやる。かなりタチのわるいクレーマーにブチ当たっていることに、UQ WiMAXさんはまだ気づいてはおるまいて。


スポンサーサイト



08/15のツイートまとめ
Reviken

なんだそれ。書いたことには責任もつでしょふつう。 RT @maitake_player: もひとつお願い。今件に関する皆さんのご厚意によるRT、恐れ入りますが全て削除お願いします。
08-15 07:21

footcopy