FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2010年7月16日(金曜日)、無理に決まってるならとうぜんやるでしょ。
今日は当社比ならものごっつ早起きして、早朝(当社比)から音羽屋勤務。っても10:30出仕ですけどね。昼飯はグルメシティの助六寿司って、なんかあんまり食った気がしない。
お仕事のほうは自分で原稿に赤入れしたもののゲラがあがってきたのをチェキラ。ってか自分のあまりの無能さに愕然、とはしないか、うすうす勘づいてはいたのだがやっぱり無能でしたね、まあしょうがねえや。

スカイドンさん 日暮れから、特殊映画監督のワラシさんが「渋谷で呑みてぇ」というので渋々と付き合ってあげる。そんで連絡がmixiの「つぶやき」って、悠長な話もあったもんだがなんとなく落ち合えて特殊ボーカリストのバーちゃんとか特殊婦人のバルサさんとかで、炭火焼鳥24時間年中無休小倉山にて無茶喰いする。そんでワラシさんが元は実相寺組だったとかウルトラマンのスカイドンに入っていたとかあとよく判んない業界裏話とかで盛り上がるわけ。

このままだと俺の負けなので(なんで飲み会でカチマケとか考えるかなあ)、小倉山がひけた後に全員引き連れてたぶん5年ぶりくらいに渋谷バッキーに行ってみる。今日はスチールギターのかたが来ていて、店内弩昭和でツレが全員ひく。あはははは。それでワラシさんに無理矢理ベースを弾かせて、僕もベースで『ノホパイパイ』とか演ったかな。あと帰宅してボロ寝。



スポンサーサイト



07/16のツイートまとめ
Reviken

旋風機って呼んだら涼しく、なりませんね。
07-16 12:55

footcopy