FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2010年5月14日(金曜日)、あけてください。
07:00起床。なんか寝たのが26:00くらいだったような気がするので睡眠不足恐怖症の僕としてはなんとなく不満なのだが、それにしては絶好調だな体調が。とりあえず一丁目(僕ん家は四丁目)のセブンイレブンまで歩いてみて、野菜サンドとオレンジジュースなど買ってきて朝食とする。涼しげないい天気だ。

午前中は些事をやっつけて、音羽屋は13時出勤予定のところを昼前に飯田橋で弁当くらい買いたいなってんで早めに家を出て(つまり編集部でお弁当を遣うわけさ)、東西線落合駅で乗車したものが高田馬場駅で「人身事故のためいつ動き始めるか判りません」ってんで停車して、お客さんがみんないなくなる。俺はまあ、判んないときには動かない方針なので着席したまま文庫の『ビアス怪談集』など読み進める。音羽屋に行くならE電で池袋に出て丸の内線に乗り換えれば20分がとこなのだが、まあいいや。30分くらいものんびりしていたら電車も動こうってもので、飯田橋の京樽で僕は浅蜊弁当と浅蜊のおむすび、あと社長用にばってら(350円)。あと音羽屋でのんびりとお仕事など。

終業後に四谷から新中野に出て、ジャムの輪セッションでちょいと遊ぶ。


『マンガで分かる心療内科』 『ビアス怪談集』はなんかあんまり面白くないので、途中で終わるかもしれない。
たぶん都筑道夫『退職刑事』の「4」が代替するのだろうなあ。
音羽屋の近所に気の利いた新刊書店があって、『マンガで分かる心療内科』は買っておいた(音羽屋に置いてきてしまった)。


そろそろ、腕時計を装用するのをやめようかと思う。


スポンサーサイト



05/14のツイートまとめ
Reviken

@TMR15 Or TMR seeking Twitter(s) simply just get access to http://twitter.com/TMR15 and get follow, that's easier.
05-14 18:23

今日は新中野弁天のセッションに行きます。ロックとソウルで簡単系19:30-。http://bit.ly/bQy0i5
05-14 18:17

地下鉄東西線、人身事故のため全線停止中。
05-14 11:41

西川貴教(客席を指して)「こいつらは僕の奴隷ですから」 僕「貢ぎ物をする奴隷なんているもんかボソ」 客某「ハーレムじゃんボソ」 僕「奴隷がたくさんいるのはハーレムじゃなくて農園!ボソ」 #musicman
05-14 10:16

footcopy