FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2010年3月3~5日(水木金曜日)、夜遊び三連荘。


3日の水曜日、Golden Egg 満緑全席 満緑全席 満緑全席 3月3日のレバ刺し
今日の夜遊びは歌舞伎町Golden Eggでみどりーぬさんのバンド『満緑全席』観戦。えーとね、ピアノのヒロちゃんの犯行なのだが『Beat It』をバックに歌う『天城越え』とか、『Back in the USSR』をバックに歌う『年下の男の子』とか、よく笑かしていただきました。次回The Zirconsの対バン決定ってことでよろしく>>関係者のみなさん。対バンは『Peach Tree』という女子ハードバップで、たぶん「おどろきもものき」っていう駄洒落なんだろうな。ピアノのお姉さんがものすごかったもんで、ヒロちゃんと爆笑する。凄ぇ。
行きがけの回転寿司で、「炙りトロ」を一皿いただいて御勘定が210円というのをやらかしました。いや美味しかった。
帰りがけ、中井駅前『錦山』で水など呑みつつレバ刺し、鋤焼鍋など。しあわせ。

4日の木曜日、Golden Egg ブーケンさん 牡蠣
今日の夜遊びもGolden Eggで、ao店長お誕生日まつりにブーケンさんとかシャークさんとかが来ちゃって、ピアノが俺ひとりでたいへんなことに。なんかシャークさんにウケていたみたいなんで、まあいいや。
朝は実家に寄ったら父が「牡蠣を剥け」というので颯爽とオイスターナイフと軍手を取り出して(なんでそんなものを持っているのだ私は)、意外とつるつると剥いていけましたな。牡蠣が元気で「噛みかえし」たりしてくるのには驚きましたが。

5日の金曜日、Golden Egg くにぎわ 3月5日のゴールデンエッグ 3月5日のゴールデンエッグ
今日の夜遊びは大井町Groovers Paradiseのブルース・セッションを決め込んでいたら、行ってみたら満員だったもんであっさり方向転換、歌舞伎町Golden Eggのセッションに向かう。若いひとが多かったもんで演奏の機会はなるべくそっちに譲って、でも『Run for Cover』だけサックスのお兄さんに教えてもらいながらどかどか弾く。人生初弾きだがだいたい判った。ほんとか。
あと『ドン速いチキン』を演らせていただいたんだけど、あんまり速くならなくてちょと不満。たぶんジャコが偉大だという話なのだろうが、もそっといじろうよそんなもんはと真剣に思う。狙って面子を組まねぇと無理なのかなぁ。



スポンサーサイト



03/05のツイートまとめ
Reviken

グルパラ満員でやんの、慶賀。あたしゃトンズラこいてさて歌舞伎町ゴールデンエッグに顔だしたもんだろうかしらん。
03-05 19:52

今日は大井町Groovers Paradiseでブルース・セッション。たぶんそんなに混んでないんじゃないかしら。http://www.mapion.co.jp/phonebook/M01014/13109/G0364299451-001/
03-05 18:41

footcopy