FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2010年1月30日(土曜日)、太れ。
1月30日のイシモチ こんなもん喰ってても肥えねえけど好きなものはしょうがありませんね。今日は59.8kgで、あと2kgくらいはあってもいいんだけどなあ。

とにもかくにも美味しいので、しかたがないのです。しょうことなかとです。いかんともしがたいのです。


08:00、実家にて起床。自分と母のぶんの朝食を調える。また誰かがマイ会津味噌を使い切ってしまっていて、マルコメしかないのが不満だがしょうがない、豆腐と油揚の味噌汁、イシモチの塩焼き、ご飯に漬物。
10:00、帰宅して半端仕事。

16:00から昼寝を決め込んで、目が覚めたら翌05:00でした。今週は珍しく音羽屋に4日間も通ったからな、たまに脳味噌を使って疲れていたということなのだろうか、脳が。


明日は、というかもうくっきりはっきりと今日だな。

2006年、臨海混声合唱団公演にてウクレレを弾く俺。 ■1.
14:00から昔懐かし浜離宮朝日ホールにて、臨海混声合唱団第7回演奏会があるのを聴きにいく心算。2006年の前々回にはウクレレを弾いて、2008年の前回にはなんでか受付廻りにいたんだよな俺。もう身内みてぇなもんか。サブタイトルに『ヴィヴァルディ日本に出会う』とあって、フライヤのイラストはヴィヴァルディさんらしき人(清水昭師父かもしらん)と信長貴富さんらしき人だな。


亜紀。 ■2.
18:30から中目黒楽屋に小山亜紀の飯塚小山を聴きにいく心算で、店ではなくて小山亜紀に直接予約メールは送ってある。きっと忘れているに違いない。ちなみに飯塚さんはピアノの人で、イーヅカと雖も例のふとっちょ会計士ではないのでお間違えなきよう。
さて東京朝日新聞社からなら東銀座駅から日比谷線に乗れば一発だな、乗車20分がところだろうかしら。ついでに新装なったらしい加藤歯科クリニックも覗きたいねえ、ということは東銀座の「けつかっちん」が17:00ってところか。いくらRV589が混じってるとはいえ、3時間はかからないとは思うんだけど、そのへんはまあてきとうに。



スポンサーサイト



footcopy