FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2009年12月24日(パパのお誕生日)、指からでまかせ。
T.M.Revolution
ちんこまつり直前講座

T.M.Revolution T. M. R. Live Revolution '09
Strikes Back VII

12月25日(金曜日)、18:30 open → 19:00 start.
at 恵比寿ガーデンホール

はいいとして、チケット1枚余っちまったなあ。
誰かいかね? あげるよ。


こんにゃく なんか03:00くらいに起床、そういえば晩飯を喰い損ねていたのでハタハタの酒蒸しなど作ってみて、うまくいったと思って喜んでいたら盛り付けに失敗しました。まあ見た目の話なんでどうでもいいや。

それで朝方にお仕事もあるけどちょっと寝て、と思って目覚めたら18:00でした。
23:00までにお仕事は仕上げて、今日はちょっといい感じで仕上げたような。ふだんどうなんだよ。


今日の映画:

DVD『要塞警察』 昨晩は東京12チャンネルで『アサルト13』など眺めました。ようは『要塞警察』なのだが(知らないひとは置いていく)、囚人側がモーフィアスとチョロという時点で(判らないひとは置いていく)、どうなのよこれ。たいへん面白かったと思います。あと朝食がけに購買DVDで『ミッション・トゥ・マーズ』のサビをちょいと、これは言わぬが花でしょうね。あとこれも購買DVDの『素晴らしき哉、人生!』を久し振りに観ました。例によってラストのカンパで号泣するわけさ。


今日の物欲:

DVD『続・夕陽のガンマン』 というわけでお正月までには『スミス都へ行く』のDVDを買い込んでおかんといかんなと思うわけだが、日本語吹替版が出てねえらしいのね。まあそれはいいけど。それはよくないところで、『続・夕陽のガンマン』の吹き替えが山田康雄で納谷悟朗で大塚周夫で(って緑い『ルパン三世』ではない)出ているらしいのね。びっくりするような価額でもないらしいので、これは買うよな。とするととうぜん通販になるので、送料節約をイイワケにして『何がジェーンに起ったか?』『大アマゾンの半魚人』も買うね。いやボーナスが出たものですから。24時間ながしっぱなしにしておいてもいいくらいに好きな映画は、持っていてもいいよね。



明日は、

ちんこまつり。



スポンサーサイト



footcopy