FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


Rudolph the Red-nosed Reindeer.


ふと起き出してヒマだもんだからこんなことを。

ネタは、アルカフェ公演時に「コード進行は原作と同じだ」と言ったらベースの河村ピロリくんに「ウソだぁ」と言われた『赤鼻のトナカイ』で、コード進行は原作と同じだ。ちなみに先日はジルコンズ公演でヒラウタ部分を横ヤンに歌ってもらったもの。演奏のほうは夜半でもあったので声量を落としたら音程も落ちましたな。とっとと録りなおそ。

いや、碌でもないやつが居場所をみつける話は好きなんですよ、『ジャッキー・チェンの奇蹟』でも『スミス都へ行く』でも『うた魂♪』でも『変身』(カフカ)でも(ってここでそれ出すか俺)。


そんでいま6時だからちょっと寝て、11:30には起きて11:50くらいに風呂を遣うと13:30くらいにサントリーホールに到着できるね。あくまで予定ね。

さて火曜日の12:00締切のお仕事がひとつあって、作業を6時間と見積もっているのだがいつやっつけるのでしょうか私は。火曜日の朝に6時起きってのはやめようね。判ってるね俺。



●■

PMS:3

-ensemble PMSの思いっきりクリスマス!-

サンタさん 2009年12月21日(月曜日)、18:30開場、19:00開演。
木戸銭:1,500円(残席たぶんあります)。
ところ:サントリーホール(東京都港区)ブルーロース(と入館票に書いてある)。
同時上映:東京フィルハーモニーさんの第九演奏会(大ホールにてとっとと完売)。
出演:清水昭その他。

●■



スポンサーサイト



footcopy