FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2009年12月1日(火曜日)、牛歩でも蝸牛歩でも前に進めば前進。
脱走中 大学病院の裏手の、ちょうど写真の左手にあたるあたりに軽音かなんかの部室でもあるのだろうか、通りかかるとたいがいなんかのバンドの演奏が聞こえてくる。俺ごときが指摘するのは生意気であることは承知のうえで敢えて言っとくと、正直言ってたいがいヘタクソではあるのだが(失敬)、なんか面白いのでついつい立ち止まって聴いてしまったりする。そうだよな、ヘタクソは治るけどツマンナイは治らないもんな。

ken777 そんなわけで、そういえば2週間ほどもピアノにさわっていないので。
熱心にお仕事などしていたらついテンキーを叩き潰してしまったのを買いにいくついでに。
歌舞伎町Golden Eggのさやけっとセッションに顔を出してきました。ケンシチが歌ってました。ピアノは例によって例の如くに弾いていたら「エディ・コスタみたいだ」と言われましたが、またエラいもんが。というかどっから出てきたエディ・コスタ。

臨時作業所 昼間のお仕事のほうはベタ継続中で、3日に上がる予定の分が今日できちゃった。いかんいかん。
昼ごはんはご飯と納豆。
晩御飯は24時から鰻丼とビーフシチューでした。



明日はアルカフェでセッションホスト。
昼間はまたベタだなあ、のんびりやろっと。



スポンサーサイト



footcopy