FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2009年11月13日(金曜日)、暖房器具が欲しい(ガス温風がいいな)。
13日の金曜日 ジェイソン 12インチフィギュア 朝、目覚めたらお昼でした。いかんいかん。

なんか寒いらしくて、お蒲団からはみ出していた腕が冷たい。昨年は電気敷き毛布を廃したし(念のため押し入れには入っている)、今年はモモシキとジジシャツを封印する心算なのだが、先が思いやられるわい。

朝食はクノールのカップスープにお麸と自作粉末パセリ(干して冷凍してトンカチで砕いてみた)、コーヒー。


今日の『ラストダンスは私と』:

今日も今日とてなんとなくYouTubeの資源を無駄遣いしてみました。これはえーと、2008年の5月4日、at Golden Eggですね。

なんか寝る前にアップロードをかけて、目覚めるとできてるみたいな感じで楽ちんでいいや。



それはそれとして、昨日アップした「中庭の動画」が(当社比では)けっこうな参照数を稼いでいるのが面白くない。

Zirconsの動画とかけっこう面白いのを上げているんだけど、あっという間に「ジルコンズのクリスマス」を追い抜いたぜ、ただの中庭がよ。どうするよ小山亜紀?


今日の大根:

でゃーこ ちょいと外に出たついでに、三ノ輪通りの魚屋のおばちゃんと昨日のシマアジの話などちょっとする。ふと見るとニシンのいいのがあったものだから300円で購入。

ニシンを買ったら次は大根だなってんで斜向かいの八百×で「大根ください」って言ってみたら、美味そうではあるが巨大な品が出てきた。

150円なのはいいとしてこれどうすっかなと思ったところにお向かいの酒屋のおばちゃんが出てきたもので、巨大大根の首のほう半分を進呈するべく交渉して、けっきょく首のほう半分はおばちゃんに進呈する、そのさらに半分が糠漬になって僕の手許に帰ってくるということで交渉妥結。明日、その糠漬を頂戴しにうかがう予定。


今日の弁天:

11月13日の俺 ピアノのうえに積んである衣類を虫干しでもしようとおもってのけてみたら、なんか国政調査の書類が出てきた。平成17年だって。おいおい、このピアノってば5年間弾かれてねえよと思って、なんとなく弁天のジャムの輪セッションに顔を出してきました。リズム陣がよかったものだから僕は好き勝手にブチコワシなことを。けけけ。
11月13日の弁天 こういうのを余裕とは言わないのではないか



スポンサーサイト



footcopy