FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2009年10月10日(土曜日)、Case#1 Debut!(付・11日の日曜日)。
「ちくわぶ」必読だね のんびりと目を覚ました朝、12:00。

たぶん一昨日くらいに作り始めた「牛脛肉+セロリ+きりたんぽ」の鍋に昨晩は竹輪麸を足したものがいい感じにコロイド状になっていたので美味しくいただく。ちょっとお客さまには出せないなあ、俺は好きなんだけど。そういうメニューが自作レシピには多いような気もするのだが、自炊ってのはそういうもんだ。


以下、画像とかネットでてきとうに集めさせていただいた。堪忍してくれ。

Case#1の地図 16時くらいだったか。本日開店の筈のCase#1に電話してみたらいきなり山崎規夫が出るもんだから、こりゃ駄目だなと思って、17時前にはCase#1に入る。というか所番地だけメモしていったらぜんぜん判んねえよこんなとこ。まあなんとか辿り着いて、フルハシユミコさんがリハーサルで「ピアノのダンパーペダルがない」と仰っていたので伊藤K一郎から10,000円ふんだくって宮地楽器まで行って、極性スイッチ付きの立派なペダルを値切り倒して買ってくる。ついでに看板代わりに山崎規夫を店の前に立たせておいた。
馬頭琴 M-AUDIO / SP-2 お店はあまり新築臭もなく、音響はさすがにいいね。それで馬頭琴とかニッケルハルパ(ってなんだろうと思ったら日本ニッケルハルパ協会なんてのもあるらしい)とかいろいろ出てきて、あー面白かった。
Case#1の看板 Case#1の店内
お店の企画としては「アコースティック系のワールドミュージックを聴かせるライブハウス」ということになるらしい。店主の伊藤K一郎とは学生時代から嫌というほどつるんできているわけで、「なにか手伝えることはあるか?」と聞いてみたら「ホームページ作って」って言われちゃった。そうか、blogはあるけどサイトはないのね。明日あたりなんか考えよ。

Live Bar Case#1

Stage Live & Screen Live
東京都千代田区神田美土代町11-2 第一東英ビルB1
Phone/Faximile: 03-3259-5082
E-mail: keislab @ mail.goo.ne.jp


日曜日は、ぐったりしていました。


スポンサーサイト



footcopy