FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2009年9月30日(水曜日)、五十年まえ、五十年あと。
イガグリ加工中の伯母 実家のほうに到来物の栗があって、ついてはそれを剥きに狛江の伯母が来る。というわけでおまえも顔を出せというのでなんのこっちゃと思って行ってみたら、伯母に栗を剥かせる代償、というわけでもないのだけれども僕が伯母の往復はがきを作成するという段取りになっていた。勝手に。

往復はがきはなにやらの集まりのご案内で、NHK大阪支局の幹部婦人会カッコ1955年カッコトジって、何年前から続いているのか計算する気にもならない。いやまあ男声合唱いらか会と同じくらいといえばいえるか。というわけで往復はがきはお手軽に作って、ついでに持参の平鯛を酒蒸しにして伯母に喰わせる。あと栗御飯。


伯母がお小遣いをくれました。500円。
素直に嬉しかったので、みんなも僕にお小遣いをください。ほらそこのあなた。

今日のヤバい:体重が55kg切ったぁ! 

最大の男 今朝の時点で重量53.8kg、体脂肪率13.8%って痩せっぽちかよ俺(痩せっぽちを自認する皆さん、ごめんなさいくありませんでした)。おかしいなあ、意識して獣肉も喰っているし、鶏肉ならば皮もいただくし、豚ロースなら脂身もいただいているし、牛肉を買うほどカネもねえし、頑張ってるんだけどなあ。
DVD『マシニスト』 あらかた「2日間で2kg減った」ので、10月末には僕は消滅します (60/2(/d)=30, d="1")。皆さんさようなら。さようなら。


DVD『痩せゆく男』 DVD『リベリオン』 そんなわけで寝ちゃったりするわけさ。


スポンサーサイト



footcopy