FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2009年8月17日(月曜日)、日雇いテクノクラート。
今日のゲロ:

立体パズル『胃解剖モデル』 お食事中のかた、ごめんなさい。

なんか喰ったものが悪かったのか、単に胃の調子が悪かったのか、朝食後にのんびりとPCに向かってお仕事というか雑用などしていたら突如として胃袋からこみあげてくるものがあって、あわてて口を押さえて風呂場(トイレより近かった)に向かったのですがちょいと間に合わず、玄関先に置いてあったクリスチャン・ディオールのコール天のジャケツとアメリカ古着のウインドブレーカーと、あと床にちょっと被害が出ました。あーあ。

こういうのの掃除ってめんどくさいんだよねえ。
掃除しているうちにえずくのは治りました。なんだったんだろ。


今日の開店祝い:

Case #1 6月のウクレレのオフライン・ミーティングでもお世話になった伊藤K一郎が、神田小川町にCase #1(リンク先は店長blogだが、なんか初期「開店躁だん」みたいになってる)というライブハウスを開くのだそうで。

ついては10月の10日からの三連休でオープニング・ライブ・シリーズとやらを開催するところに、なんと爆弾なことにThe Zirconsにも出演依頼がかかりました。現状ではこっちの面子に問い合わせを廻しているところだが、出演できるといいなあ。


今日のめっけた:


懐かしいなあ。



明日は、

中野タコシェkenshouhanさんの新刊が入荷されたというので、売り切れないうちに買いに行くつもり。千円。



スポンサーサイト



footcopy