FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2009年6月30日(火曜日)、暴れちゃえばいいんだろ?

ジルコンズ(ジオラマ) 今日もおねがい:
ここに行ってThe Zirconsを聴いて、もし気に入ったら投票してやってくれ。携帯電話からならこっちだ。
詳しい事情はこちらに。締切は7月6日。1人1日1回まで。

7月1日(水曜日)、オープンマイクのホストやります。

怖くはありません。 荻窪アルカフェにて、19:00から22:00くらいまでかしら、お客さんの一芸大会を仕切ります。

前回はギターかピアノの弾き語りのお客さんが多かったのかしら。たしかデュオのお客さまもいらっしゃいましたな。いやべつにコントでも漫談でも一発芸でも手品でもなんでも、いちおう「人前でやる」ことを意識してくださればなにやっちゃっても構いません。店主が蒼くなって僕がにこにこするだけのことです。

楽器は、とりあえずウクレレがたくさんあるのと、アコースティックのベースとギター、あとはクロマティック・ハーモニカと鍵盤ハーモニカとアンデス25とピアノがあります。ドラムスありませんが、どのみち爆音不可。必要があれば僕がウクレレとかピアノとかベースとか歌とか付けますのでリクエストしてくださいませ。木戸銭は500円、ドリンク格安でぞんざいなおつまみもございます。


ところで、人生相談の回答者というのをやってみたくなったものですから、どなたかなにか相談してみてください。

今日の回顧:



今日の備忘:

近所の生協では、例のコンビニ袋(というのか)を1枚5円で購入することになっている。買わない人はマイバッグを持参すべしってことね。

おそらく一昨年の秋だったかに料金箱に50円入れておいたもので、基本的にはコンビニ袋を持参する僕がたまにお店の袋を使っていたものが、今日あたりで10枚目だったのではないか。なんとなくそう思ったもので、「コンビニ袋料金箱」に百円放り込んでおきました。

たぶん2年か3年くらいは保つな。


今日のごはん:

あさめし なんかいーかげん。



スポンサーサイト



footcopy