FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2009年6月1日(月曜日)、Go Ahead, Make my Day.

ジルコンズ(ジオラマ) 6月3日(水曜日)、The Zircons
ライブ演ります at 小机メンフィス

小机のパブ『Memphis』 (tel. 045-471-3022) にて、なんか20:00くらいからだと思うんだけど。ふつうにお姉ちゃんがとなりに座ってくれるカラオケ・パブみたいなお店ですが、儂らがっつり聴かせますからお楽しみに。

えーと、「ジルコンズを観にきました」と言うと「お姉ちゃんが付かない料金」なのだそうです。言えば2,500円で済むらしいので、そのあたりひとつよろしく。
あと、僕はちょっと先乗りするもんですから、3日の朝から中華街でデートしてくれる女の子募集中。昼飯くらいなら奢ります。


6月2日の宣伝もしておく:

※構わねえからブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしたまえ。
Get Adobe Flash Player
Click the triangle to start after your sight get black.

なんだかんだで朝から忙しい(当社比、ですが)。

朝から中井の駅前あたりでぐずぐずして、リニアモーターカー使用で文京区某所に行ったら某社社長に「その恰好は文京区ではちょっとどうかなあ」とか言われる。ふつうにオレンジ色の靴に赤いパンツによく判らないTシャツにパステルブルーのスイングトップですが、なにか。

そこからまたリニアモーターカーで中野区某所に出て、明日の予備用のPCなど借り出す。なんだかんだと設定やら制約やらがややこしかったが、まあお世話さま。それで帰りがけに鍋横「かつ金」で晩御飯でもと思ったら、これが月曜定休で絶望的な気分になる。

しかたがないので中井駅前割烹料亭「錦山」で水を舐めながらレバ刺などいただいているところに、近所のギタリストの山下さん登場。懐かしや高田馬場DOXYだの山崎熊五郎だのスーパーギタートリオ(トシ+シゲ+カツ)だの代々木Oriental Moonだのの話題で盛り上がる。てきとうなところでお勘定が1,410円でした。なんて安上がりなんだ。

帰宅して荷物を鞄に詰めてみたら、ウクレレが入らない。ふむ、どうすっかな。あ、パソコンを出しちゃえば入るぞ。


そうそう、水道代は支払いました。


スポンサーサイト



footcopy