FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


Cupid: 訳詞
聞いてる? 頼んでんだけど。

天使さんよ、弓をつがえて俺のカノジョのハートを狙ってくれよ。
まっつぐ頼むぜ、俺が頼んでんだからよ。

無理を言うつもりもないけど、マジ困ってんの俺。
ここでうまくやらないと大変なわけ。
まだあのコは俺に気付いてないけど、だからお願いしているわけサ。

だから天使さん、俺のためにだよ、その弓を引き絞って彼女のハートを、頼むよ。ほんと頼む。

うまくいったら、ほんとに一生涯あの娘を想い続ける。約束する。
俺たちが組めばうまくいくさ、頼むよ。

俺が言ってるんだぜ。
頼むよ、俺のために。
なあ、天使さん。




スポンサーサイト



2009年3月10日(火曜日)、所持金58円だと、減りませんね。

3月11日の水曜日、The Zirconsのライブを敢行します:
開催月時:2009年3月11日(水曜日)
演し物 :アカペラ四人組のドゥーワップと昭和歌謡、漫談と踊り。
とき  :19:00くらいに開店、20:00くらいから演奏開始。
ところ :池袋東口Free Flow Ranch 03-5952-6599
予約  :毎回満席なのでなるべくお願いします(当日尚可)。
詳しいこと:詳細はこちら。
木戸銭 :なし。飲み屋の端にバンドがいちゃう感じ。


今日のHTML:

このblogの右のバーにGoogle AdSenseを追加してみました。というか、google の審査に落ちたなと思っていたら昨年8月に通過していたのを今日発見したよ うな次第で、はは呑気だね。そりゃまあプロフィットを期待するほど図々しく もないけれども、どの記事を引っ張ってきてなんの宣伝を載せてくれるのかと いうあたりには興味があります。


07:00、元気に起床。

燃やすゴミの提出日で資源回収もあるのでなんか忙しい(プロフィットにはな らない)。あとはThe Zirconsライブの準備が少々、湿布を替えて乳バンドを巻き なおす感じか。

明日のThe Zirconsのほうはサンチャゴ田村が声が出ないとの噂もあり、まあいても いなくてもなんとかなるので池袋にはウクレレとハーモニカも持参する心算。 リードボーカル不在でもあまり心配にならないアカペラバンドというのもある 意味ですごいが、ほんとうにそういうバンドなのだからしかたありません。


今日の晩飯:

ちょいと西落合に出たついでに、前島鮮魚店で「湯豆腐の鱈ください」と言ってみたら今日は真鱈だけなのだそうで、買って帰ってから薄塩をして10分置いて、切って笊に盛って氷をどっかんと乗っけたところに実家の母から「何か食わせろ」との架電。ふむ、父が不在らしい。しょうがないからコンビニ袋に笊とかそのまま放り込んで実家まで歩いて、飯も炊かれていないものでこれは日本酒を放り込んで急いで炊いて、あと湯豆腐など仕立てる。

冷蔵庫に蒟蒻があったもので、飯が炊けるまでのつなぎと思って切って串刺にして茹でて酢味噌をつけて食卓に出してみたら、あっという間に全部食われた。よほどひもじかったのかも知らんが、俺のぶんは?



明日は、

らいぶね。
譜面書いてお風呂に入ってサングラスかける感じ。

footcopy