FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2009年3月6日(金曜日)、Just a One of Me.

3月11日の水曜日、The Zirconsのライブを敢行します:

開催月時:2009年3月11日(水曜日)
演し物 :アカペラ四人組のドゥーワップと昭和歌謡、漫談と踊り。
とき  :19:00くらいに開店、20:00くらいから演奏開始。
ところ :池袋東口Free Flow Ranch03-5952-6599
予約  :毎回満席なのでなるべくお願いします(当日尚可)。
詳しいこと:詳細はこちら。
木戸銭 :なし。飲み屋の端にバンドがいちゃう感じ。


08:00起床。そんなに用事もないのに早起きしちまって後悔しきり。
昨晩寝がけにラーメンとか作って食べちゃったもんで、朝食はニボシとコーヒー。まあそんな日もあるさ。

T-232健康骨盤ベルト 胸痛はどうやら快方に向かいつつあるような。おとついまで寝返りを打つ度に「あいたたたたた、いたたたた」と北斗の拳だかブルース・リーだかをやっていたのが、今日は無言で痛がってますからね。よし、順調。

そういえば健康骨盤ベルト(胸用ベルトがモトキ薬局になくて、代用)の締め方も堂に入ってきましたよ。めっちゃかっこいいのだがなかなか開陳できないのが不満です。あのね、角度によって安定感が違うの。どなたか肋骨にヒビでも入れたらご指導しますぜ。

お仕事のほうは順調でもなくて、負荷が過重なのか能力が不足しているのか肋骨折っかいてるのがいかんのか、たぶんぜんぶだな。あまりやる気もなくルーチンをこなす感じで、継続するのがまずだいじ。


今日のコンサート・ホール:

説明不要Tシャツ なかのゼロも池袋芸術劇場も何度か出演はしているのでバックヤードのほうはよく知っているのだけれども、先日はなかのゼロにふつうに観覧に行ってみたら、お客さん用の入口がよく判りませんでした。そうか、表から入るのは数年ぶりなのでした。

池袋芸術劇場のほうも、例の巨大エスカレータでのぼる大ホールには、来たことない筈もないのだけれども表からの入場の記憶が、ない。エスカレータで田中瑤子先生とすれ違ってご挨拶したのは覚えてるんだけどな、あれはいつのことだっただろうか。


今日のニュース:

  1. 定額給付金、はやくくれないかな。ドブに捨てるような使い方をする心算。国家予算に還元されないというとパチンコ、は僕はやらないのでダメだな(射幸的なやつは忌避していて、年賀状でさえ籤付はパス)。プリンスホテルに使うにしては半端だし、零細飲み屋でだだ使う感じか。

  2. 小沢一郎、どうでもいいじゃん。もともと田中(角栄)直系だし経政会なんだから(越山会にいたかどうかは知らない)、政治ゴロというと語弊はあるかもしれないけど「やってて当然」という印象は拭えない。ずいぶんむかしに立花隆が「ちゃんちゃらおかしい」と書いていたのが腑に落ちたものだが、なんにも変わっておりませんな。

  3. それで「自民党の追及は検察がパス」と言い放った「政府高官」というかた、実名出しましょうよ。ソース秘匿がマスコミの義務なのも判るが、政府にいる人なら俺の税金で暮らしてるんでしょうがよ。

  4. あいかわらずスポーツ系のニュースに興味はないのだが、実家の父が「8日の東京ドームのチッキ」を買っちゃったもんだから少しく面倒くさい。よく知らないのだけれども、8日に日本軍の闘いを観るためには日本軍はあまり勝ってもいけないらしくてですね。とりあえず夜半の携帯電話で「どうなった?」と訊かれるのには対応している。


明日は、

いろいろ。対外業務がいろいろあるのでめんどくさい。



スポンサーサイト



footcopy