FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2009年2月12日(木曜日)、Born to be Wild.

The Zircons Live! 明日は、The Zircons Live at 高円寺Moon Stomp

※詳細はこちら。
20時開始です。開店は19時半。
高円寺駅近。
アカペラです。
四人組です。
50年代ドゥーワップなど歌います。
バカです。
ピザとか美味いときいています。


AKIRA de Cantat 09:00起床。なんか歯茎が腫れたりするのはビタミンCとかEとかが足りないせいだと悪鬼羅が言うもので、朝食はビタミンたっぷりっぽく作ってみたサラダ、到来物の野菜とフルーツ系缶ジュース数本、オリーブオイルのショットグラス、大根飯。鰯の頭も信心からってことで。

朝と似たような昼食をいただきながら、明日のジルコンズ公演と明後日の昭 de カンタートと火曜日締切のお仕事についてto doリストと持ち物リストを作って、とりあえず荷づくりもしてみる。ジルコンズのほうは譜面をちょっと書く必要があるかな。昭 de カンタートのほうは、予備のハーモニカがみつからないのと、譜面のメインテナンスがちょっと必要な感じ。いろいろ削っていくと「土曜日にハーモニカを持っていけばなんとかなる」んだけどね。もとより現場には「いる」という前提で。

問い合わせがあってなにか頼まれそうになったのだけれど、「来週うかがいます」っつってパス。冗談抜きでキャパ以上にスケジュール目一杯なのね。


今日のが~まるちょば:

DVD『うるまでが~まる (1) 豪華パッケージ版』 日暮れから天王洲アイルに出て、Gamarjobat。泣いて笑ってピースして、あとでケッチに撮ってもらったお写真を送っていただく予定。


春咲小紅 帰宅して、晩飯はとんはく鍋。とりあえずコラーゲンは豊富だし、過熱したとはいえ白菜もあるし、大根おろしもついている。今日思いつくところではこんなもんだな。
あとは、
  1. ジルコンズ用に新曲の譜面をふたつほど書く。
  2. 合唱のためのコンポジションIIIの譜面のメインテナンスを少々。特殊製本もした。
  3. 春咲小紅の譜面も書いて、依頼主に送ってみた。
今日はこのへんで勘弁しておいてやるさ。


明日は、

夜はライブ。
昼は集金。
あとはお仕事。



スポンサーサイト



footcopy