FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2008年12月8日(月曜日)、トライオキシン245。

サンタさん 12月10日の水曜日、20時くらいからThe Zircons池袋Free Flow Ranchにてライブを敢行します。例によってアカペラでアメリカン小唄と昭和歌謡。木戸銭ロハで飲み食いして笑って帰ってくれって感じです。

お暇なら来てよね。


今日の病院:

電子体温計 プチナース 09:00、起床。とりあえず検温してみたら36.5℃。よーし根性で熱下げたぜってんで、ポカリバカ飲みしてから10:00には病院に到着して、母と弟とともにムンテラなど小一時間。

そんでなんだえーと、もともと肺癌病みで、肺癌は骨か肝臓か脳に行きたがる。今回脳に見つかったやつはガンマナイフで取っちゃったけれども腫瘍マーカーは下がっていないので抗癌剤治療(化学療法)をやってみましょうか。

2004年にパラプラチンの副作用がきつかったというのがあって、イレッサは生検の結果がまだなのでレセプターの有無が判らない(仕事遅ぇぞこの病院)。パクリタキセルはやっちゃったから、今回はTS-1+アクプラあたりでどうよ、みたいな感じ。

というわけで、さっそく明日からTS-1の投入決定。僕はなんでかプチナースとかエキスパートナースとかの原稿整理をしていたことがあるので話についていけるが、母と弟に言ったのは「要するにバクチだから」というひどい意見でした。まあ経口薬とたまの点滴だから、うまくすれば正月は自宅で過ごせるのではないか。


今日の静養:

パームスプリングス4泊6日・お奨めパック ・1名様 お仕事いそがしくて静養している場合じゃないのだが、今夜徹夜すりゃなんとかなるでしょってんでまあたいへん。

とりあえず画期的なヘアスタイルに無精髭で出かけたものを意味ないけどなんとなく調えて、泣くほどお腹が空いていたものだから昨晩の湯豆腐にお餅とマロニーを足して朝昼食兼とする。この場合の調味料は、醤油ね。

あとは脳を休めようと思ってDVD『バタリアン』など眺めながらお茶など啜る午後。




スポンサーサイト



footcopy