FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


今日のPC不調。
朝起きてみたら、PCが起動しないというか、どうやら本体は起動しているらしいのにディスプレイが真っ黒なまま。目の前が真っ黒になったままちょっと格闘してすぐにあきらめて、しょうがないので電源を引っこ抜いて3時間ほどお散歩やらなにやらなど。

※Windows XP sp2, CPU etc. Unknown.

昼飯、マカロニとバナナと到来物の柿のサラダ、牡蠣のミルクスープ、トースト。カキづくしですな。


赤いパソコン
さて、帰宅してはりきって電源を入れてみたら、こんな感じ。せっかくオバマさんが勝ったというのに、めでたい気分も中くらいになりながらディスプレイの設定をあっちこっち見直してみたけど、どうにもならんのです。



緑のパソコン
念のために再起動してみたら、こんどはこんな感じ。なめとんかわれ。
いちおう画面が見づらいだけで操作はできるので、よく判らないながら先月末あたりの復元ポイントに戻してみる。



なんだかよく判らないパソコン
それで再起動してみたら、これですわ。
そろそろThe Zirconsのライブ at 高円寺楽やに出陣しなければならんので、いちおうオンラインのウィルスチェックはかけてみて、という感じですか。


半端に動くのはいいんだけど、どうにも美しくないねえ。


そしてこの記述をアップしようとしてプレビューを眺めているのだが、どの写真でなにがどうなっているのかさっぱり判らないのでした(そりゃそうだ)。


スポンサーサイト



footcopy