FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2008年4月29日(火曜日)、明日はライブだジルコンズ。
The Zircons

明日ライブだよん

アカペラ・ドゥーワップ4人組のThe Zirconsが、池袋西口歩近くのフリーフロウランチにて、4月30日の17時オープン、20時30分スタートで25曲がとこを歌いまくります。

お代は観てのお帰りだよ! てぇかチャージフリーの投げ銭方式だからそんなもん払わんでよろし。好きなだけ笑って飲み食いして帰るよろし、いらさいませ。

とりあえず20:00くらいに池袋におまえとおまえとおまえは来い。損はさせねえ。


なんかさいきんあんまり寝ていないような気もするのだが、07:00起床。食べるものがなんにもないので08:00過ぎに近所のコンビニに行ってみたら、どうやら目白学園の学生さんに喰い尽くされたみたいでサンドイッチもオムスビもなーし。というかサンクスが在庫調整を間違えたんでしょうな、しょうがないからサバ缶とお茶など買って帰って、レトルトご飯に乗っけていただく朝食。ま、いいか。
今日の天厨菜館:さいてー。

昼から野暮用で新宿に出て、ちょいと驕って新宿高島屋14階の天厨菜館で冷し中華などいただく。2,000円くらいか。それでフカヒレ入りの冷し中華は美味しかったのだが、付け合わせで蒸籠に入って出てきたニラ餃子が妙に焦げ臭い。トーストを炭にしちゃった直後のグリルで温めた感じというとお判りいただけようか。「蒸し餃子なのにおかしいな」と思いつつ店員さんに「餃子が焦げ臭いんですよ」と言ってみたら、「蒸し餃子ですよ」って鼻で笑われました。最低だな、この店。

ついでに東急ハンズで、先日から壊れていたキーホルダーの修繕用にボールベアリングなど購入。よし、これでいつでも家に帰れる(どんなキーホルダーなのかは訊かないように)。


今日の三馬鹿トリオ:

サンバか大将トリオ 三馬鹿もそろそろ馴れてきたらしきこととて、そろそろややこしい曲も放り込んでいっていいかなと思って、『私の考えるケルトかなにか』は演りたい。弩変拍子だがなんとかなるでしょう。あとは『常春』とか『無駄に青い空』とかもあるんだけど、『銀象』とか『がんばれ二郎さんマーチ』とかはできるのだろうか。



明日は、

だからThe Zirconsライブってば。

持ち物リスト:
  1. サングラス
  2. Rawhideの歌詞カード
  3. 新曲をメモしてあるノート
  4. 名刺
  5. 間に合えばThe Zirconsのフライヤー
衣裳どうすっかな。
あれ、マリちゃん来るんだったっけ。お待ちしてます。


スポンサーサイト



footcopy