FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2008年4月27日(日曜日)、yo talking to me?
筬島駅 05:00に寝たのに08:00に起きちゃって、日曜日に早起きなんて珍しい(ふつう朝帰りでしょう、そんなもん)もので久し振りにTBSで『兼高かおる世界の旅』でも観ようかなと思ったらやってない。まあしょうがないので冬物のお洗濯などして、お風呂。朝食はご飯と塩辛、粉末スープ。

うすら眠いが、頑張ってうすらぼんやりとしながらテキスト入力のお仕事など少々。昼飯、お茶漬けに佃煮。

午後、ひさしぶりにジルコンズ動画をYouTubeあたりにアップしようと思ったら、溜まりきっているライブDVDからのリッピングがなんかうまくいかない。リッピングソフトを5つばかりも落としてきたんだけどね、できねえものはしょうがないねえ。




DVD『地底探検』 晩御飯、焼鳥、厚揚の焼いたの、屑野菜サラダ、小松菜と油揚の炒め、昆布の佃煮、インチキシチュー、ラッキョ、到来物のLupe-Choletの赤(←酒のうちに勘定していない)。晩飯中にNHK総合でワニガメの番組を眺めていて、ふと「トカゲ怪獣映画にはワニガメは出てなかったなあ」などと思ったことでした。イグアナにツノつけるよりよほどリアルっぽいのに、なんでだろ。ついでに、そのNHKではオープニングに昭和ガメラが登場したのだが、BGMは金子ガメラでした。理由が判らんこともないが、だったら映像も平成ガメラにしとけやNHK。



スポンサーサイト



footcopy