FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


発掘写真。
20歳の私。


スポンサーサイト



2008年3月27日と28日(木曜日と金曜日)、Sokehs Rock Ukulele Nigit!
27日、四谷三丁目ソケース・ロックのウクレレ・ナイトに遊びに行く。
  1. およげ!たいやきくん (Major Ver.)
    単にPA合わせだったのだが異様にウケる。こんなんでいいのか。
  2. Crazy G (Extended Ed.)
    「知ってる人が5人いたらやります」って言ってみたら6人くらいいらしたもので演る。有名曲をずぶずぶにデフォルメしました。
  3. Godzilla
    伊福部さんです。
  4. Godzillaの大群
    同じ曲を三連ストロークで。
  5. 亜麻色の髪の乙女
    三連ストロークの説明の後に、1拍6連でマンドリン風味。
  6. Sixty Minute Man
    in Cで、ウクレレの音域よりボーカルのほうが随分低いというのを強調してみました。
  7. Smoke on the Water
    小ネタ。
  8. 火曜サスペンス劇場
    小ネタ。
  9. 救急車 (Stereo Ver.)
    PAさんの左右パンとともに。
  10. いつも何度でも
    「あまりひとの演らないものを」という声にお応えして。
  11. Over the Rainbow
    インストつながり。
  12. Close to You
    ソケースバンドがカーペンターズ特集だったのに合わせました。歌唱の半分は客席。
  13. Coffee Rumba
    熱心なソロ入りの歌唱は今日はこれだけ。
  14. 聞いてアロエリーナ
    「CMソングを」との声にお応えして。
  15. はじめてのチュウ
    「アニメソングを」との声にお応えして。
なんでか僕の出番はトリで、演し物はこんな感じでストロークの解説などもして、これだけ演って20分強なんだからたいしたものです。手ぶらでいったもんだから、ウクレレはお店チームの女子のコアロハを借りたんだからたいしたもんです。なにが。歌モノはお客さんが率先して歌ってくれるので楽ちんでいいや。深更帰宅。
28日、原因不明の腹下しに苦しみつつ、国民健康保険の更新があるのでふらふらしながら中野区役所にだけ行く。とうぜんのように「納付」ではなくて「相談」の窓口によって、貧乏そうなナリと(幸いにして)不健康そうな顔色で保険料を値切り倒して(←半ばほんとう)、むこう半年分の健康保険権をゲットして帰宅。

お粥とか純粋湯豆腐とか汁だけシチューとかを舐めつつ寝る。



明日は、

幡ヶ谷のライブハウスにジルコンズで出演。詳細はこちらに。
まじめなBe-bopイベントだと思っていたら、どうやら僕らの役割はコメディ・リリーフめいたものらしく。ふむ。

footcopy