FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2007年5月13日(日曜日)、ひまじん all the People(2)。
Golden Egg お昼寝から目覚めたら19時だったもので(しょーがねーな)、そういえば歌舞伎町キンタマゴーでセッション演ってるなあと思ってちょっと顔を出してみる。マジで連日こいて徹夜セッション演ってるもんだから、アオちゃんとPunchさんがなんか窶れているように見えました(笑)。頑張れぇ、って知ったこっちゃねえけど。

今日はなんか僕のソロが絶好調だったみたいで(自分ではよく判らない)、けっこう好評でした。けっこう好き勝手演ったよなあ、『Spain』でしょ、『Isn't She Lovely?』でしょ、『St. Thomas』でしょ、『イパネマの娘』でしょ、ついでに『傷だらけの天使』とか『GODZILLA』とか『花』とか『太陽にほえろ!』とか『男はつらいよ』とかのネタも交えて。今日はリズム陣が充実していて、アルトとテナーも交えてたいへん楽しゅうございました。

そういえば『Spain』で、「1小節交換でお客さんを歌わせる」というのを演ってみました。たいへん楽しい、火曜日の水族館ESSあたりでもぜひ演ってみたいものです。

今日はGolden Eggにしては珍しく電車で帰れたもので(たいがい徹夜だもんなあ、たまらん坂)、帰宅して湯豆腐など作る。なんでかPunchさんが「天然にがり」などお土産でくださったものだからちょっと足してみて、と。豆腐料理ににがりを足して意味があるのかどうかよく判らないのだが、まあ気のものだし。ありがとうございました。



スポンサーサイト



footcopy