FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2006年12月10日(日曜日)、OK牧場忘年会。
珍しく早起きして、お洗濯などして、バンド営業用のスーツ(持ってるんだ!)をクリーニングに出して、実家に顔を出して朝食などタカって、お昼過ぎに電池が切れて30分だけ昼寝。

関係ないけど11月からこっちで、体重64.5kgで90オンスの増。
体脂肪率は20%で同じく3%の増。
少し絞ったほうがいいな。


夕刻から、OK牧場のシークレット忘年会(笑)。
たまに私服というか宴会用の服装で出かけてみたら、近所の奥さんに「あら、おデートですか?」とか尋ねられる。そういう色っぽい話とはもう長いことご無沙汰なうえに、デートだとしたらたぶんボロボロの恰好(平服)してるよな、俺は。なんでだろ。

なんせ池袋北口に従業員一同が待ち合わせているのに、誰も会場を知らない(爆)。社長から「平和通りを北へ」とか「レンタカー会社の先を左に5メートル」とかいう謎の指示が携帯電話で入って、到着した先がライブハウスでした。

バタくさい達者なバンドがオールディーズ(らんたんセッションかよここは(笑))を演奏してくれて、楽しく3時間。キーボードはちょっと打ち合わせすれば俺でも弾けるレパートリーだなあなどと思いながら女の子に囲まれて楽しく飲んでバカな話と嘘ばっかりついてあいかわらずモテなくて、俺にしては珍しく『ルート66』あたりを踊って息を切らしたりなんかして。

そして長い長い二次会でなんでかカウンターに入って氷を割ったりカクテルを作ったりウクレレを弾いたりしている俺。終電で帰ろうと思ったら日曜日は西武新宿線の終電が早いものでおいてけぼりをくらって、しょうがないからフーデックスで魚など買い込んで徒歩帰宅する俺。真夜中に魚焼いたり湯豆腐作ったりしてビール飲んでる俺。だんだん記憶があいまいになる俺。


明日は、ふつうにお仕事。
明後日は、閉じこもって自宅作業。


スポンサーサイト



footcopy