FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


12月4日(月曜日)、四谷三丁目でアカペラ・ライブやります。
ZIRCONS
来なさい。

りびけんがベース・ボーカルをつとめたりピアノやウクレレを弾いたり踊ったりする四人組のドゥーワップ・グループZirconsが「クリスマス・ドゥーワップ・スペシャル」とかなんとか銘打って敢行する初の単独ライブです。とりあえず面白いから、来てみなさい。
と き:2006年12月4日(月曜日)OPEN:18:30、START:20:00
ところ:四谷三丁目「ソケース・ロック」tel.03-5368-1317
    地下鉄四谷三丁目駅から歩5分くらい。
    東京都新宿区舟町7番地 舟町ビル2F

木戸銭:1500円
食い物:おいしい。
初の単独ライブとてメンバー全員気合いが入るわけもなく、いつも通りにのほほんとした熱いステージをお贈りします。
ネット上で確認できるかつてのライブの音源はこちらにいろいろとありますが、 あたりはいかがかな。ほら、馴れると気持ちよくなったきた(笑)。
つごう3セットで、Zircons、Zircons個人芸コーナー、またZirconsという構成になっていてメンバー各自のソロも聴けてお得です。僕は横ヤンをピアノに迎えてジョン・レノン『Mother』を歌います。どこがクリスマスやねん!って、深いわけがあるんですよ。

ソケースも気楽ないいお店ですしお食事も美味しい。客層も、さすがに呑気な儂らのお客さまだけあってのんびりした人が多いのでやんわりとした感じですし、平日ながら開始時刻もそれなりだし、御用とお急ぎの向きもちょいと都合してご来臨いただければ幸甚です。

いや、俺のウクレレ単独よりも面白いから(そこかいっ)。
客席を埋めたいなんてことはこれっぽっちも思ってはおりませんで、あなたに聴いてもらいたい(そう、そこのあなた。きみのことだ)のでお待ち申し上げております、なにとぞよしなに。

Zircons



スポンサーサイト



footcopy