FC2ブログ
徒然草むしり
嘘を! もっと嘘を!


2006年11月21日(火曜日)、ビッグコミックまだ読んでない。
忙しくて読めていないというのもあるのだが(それ以前に買ってもいないのは措いといて)、読んでる余裕のない精神状態のほうが問題だよなあ(極めて俺らしくない)。たかが30分がとこゆったりしてお茶でも飲みながら読んじゃえばいいものを(だいたいパーレン多すぎだぞ。まとめてから書けよ俺)。

いや、寝る前に『アドルフに告ぐ』とか『言語学の楽しみ』とか『箱男』とかの再読ものは読んではいるのね。新しい刺激に立ち向かう努力を怠っているわけなのであって、こいつぁいかんよ(『天上の弦』が終わっちゃったとか『ゴルゴ13』が『あぶさん』化しているとかいうのは措いとくとしても、さ)。


今日のメシ:

朝、冷凍の鰺の干物と味噌汁とご飯と納豆。
昼、冷凍のアジの干物と味噌汁とご飯と納豆。
晩、冷凍の鯵の干物と味噌汁とご飯と納豆。

晩だけ納豆に生卵の黄身を足した。晩飯らしく、さ。


今日のジャム:

というわけで日暮れから新大久保は水族館のジャム・セッションに、今日はスズキのプロ用メロディオン(世間的には「ピアニカ」ですな)とハーモニカを持って行く。運営が若い人たちであることもあろうか、クソ上手い人からなにからリベラルな雰囲気が漂ってとても好ましい。俺? 酔っ払って大暴れ。まあいいじゃん、いつものことだから。

終了後、「八の字巻き」を某女子に伝授。いちど覚えれば一生使えるし、ステージ廻りにいるのならば必要な伎倆ではあろう。今日もいいことをしました。


夜食:

ブラックタイガーの塩焼(食べながら気づいたのだが、こんなものを食っていたらウクレレが弾けないではないか)、豚の塩胡椒炒めのレタス巻き、冷凍ピザ、ご飯と納豆、缶チューハイ4本。


明日は、これといって特に。
夕刻からOK牧場。


スポンサーサイト



footcopy